確認メール・および通知メールが
届かない場合について
-
迷惑メールフォルダなど、受信箱とは異なるフォルダに届いてしまっていないか確認する
-
迷惑メールに対するフィルターが設定されていないか確認する
@cpel.jpドメインのメールから送信されるメールを受信できるようする、
もしくはメールアドレスno-reply@cpel.jpを許可する設定をお願いします
-
ドメイン指定受信を設定していないか確認する
ドメイン指定受信を設定している場合は、「@cpel.jp」の許可をお願いします
-
URL付きメールの受信拒否を設定していないか確認する
URL付きメールの受信を拒否している場合は、許可する設定に変更をお願いします
-
上記のどの理由にも当てはまらない場合
1時間以上経っても届かない場合、お手数ですがこちらのメールアドレス【system@kenkyusho.co.jp】
までお問い合わせくださいませ
その際、【お名前・お電話番号・ご登録メールアドレス・問い合わせ内容】をお知らせください